この道
GO NOW_FOURTOPS NEVER....
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*;;;;*ウチの竹田*;;;;*
メロメロパーク
*;;;;* リンク 2*;;;;*






お財布.com
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 今日吹雪きだったよまじさぶい; / はっぴーばーすでー(●'v`)っオメ** >>


- / - / -
最近、日記に書くネタがないので
生田斗真について語っちゃおうかなと(●'v`●)

ウチが生田斗真の存在を知ったのは小5の頃。
V6が大好きで買ってた「明星」か
オカルト好きの姉の影響で見てた「USOジャパン」か
いい男目当てで見てた「ネバーランド」の
どれかで斗真を知りました(・∀・)
((昔からカッコイイ男には目がない..笑))

当時は本気で生田をなまたと読んでて
ただ素直にこの仔可愛いねーめんこいゎーwって感じだったんです。
で、なぜか「少年倶楽部」の存在を知り
斗真の活躍ぶりを見ることにしたわけです。
ウチが初めて見たときは、斗真がゲストとして出てたんですよ!多分
めっちゃ可愛くてでもどこかブサイク
わたしのハートキューンってなったんですよ!!!
まじキューンってなったからッッ笑
で、「君と僕との6ヶ月」歌ってて、
それがも〜〜〜〜〜かぁぃぃかわいい超可愛いだったの!!!(%'v`rq)♂★d
そこでいっきに斗真への熱がアツくなっていったのだと思われます。
その日を境に、パソコンで、自分が知る前の斗真のこととかも調べまくって
日々ヲタクへの道を歩みはじめたとゆーことです(*'v`*)チャンチャン♪





- / comments(4) / trackbacks(0)
- / - / -
カッターいやーぃ★★誰

はるもヲタクとして誇りをもてっ!笑
のり 2006/04/09 9:18 AM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はるゎ小6の時に仁が好きになった(ノ∀`●)
典子ゎ小5かぁ!!負けた(*ノД`)。゜・*ヮラ*
はるもヲタクとして頑張るぞぉ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
σ(´∀`はる) 2006/04/08 9:56 PM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そぉぉぉぉおぉなんですよぉヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノ
さおさんッッ笑
これからもヲタクとして頑張るね★
のりお 2006/04/08 9:20 PM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それが斗真くんへのあゆみだったんだねェ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪のりゎ斗真クン大ー好きだもんねェ!!ぁちぃ◆笑
をたサンかぁ★笑*これからも愛しちゃって腓機次爾。
さぉリ★ 2006/04/08 9:03 PM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









http://itblues.jugem.jp/trackback/31