この道
GO NOW_FOURTOPS NEVER....
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*;;;;*ウチの竹田*;;;;*
メロメロパーク
*;;;;* リンク 2*;;;;*






お財布.com
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 音楽にのせて地球で踊るんだ / 今日吹雪きだったよまじさぶい; >>


- / - / -
「あずみ」をよろすく⌒(´`*)

ととととととと届いたー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」おぉぉぉぉぉ〜っ!!

やっときたやっときたやっときたやっときた
やっときたやっときた


やっときたああああ!!!
やっときたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
ついにきたよー!!!!!!!涙
あずみキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
以前ネットで注文してたんですよー!
今日やっときたんですよー!!
斗真超かっこええ!!!!かっこいいよー(2枚くらいしか写真ないけど笑)
いつもは可愛い可愛い言ってたけど、これはかっこいいよぉヽ(#'v`#)シ
では、お話しの方をじっくり読むとしますかッッ!


本当は生であずみを観たかったんだけどさぁ...
北海道からは簡単に行けないもんよー...
DVD化されないかなー(´ω`)(2回目
- / comments(3) / trackbacks(0)
- / - / -
ぅん↓↓馬路めんどくさくなってる(*ノД`)。゜・
何でこんなんになったんだろうねぇ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
σ(´∀`はる) 2006/04/07 4:37 PM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チュウ見たみた!?照れるよねぇ笑

てか、このコメントやるのめんどくさくなってないッッ!?
のりこ 2006/04/07 10:56 AM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゅぅ画見たょぉ(*/∇\*)
馬路ちゅぅしてたぁ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
照れるねぇ(ノ∀`●)

ぁずみの何が届ぃたの堯福□`*/)/ ??
本かぃ!?
σ(´∀`はる) 2006/04/05 10:12 PM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









http://itblues.jugem.jp/trackback/28