この道
GO NOW_FOURTOPS NEVER....
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*;;;;*ウチの竹田*;;;;*
メロメロパーク
*;;;;* リンク 2*;;;;*






お財布.com
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


- / - / -
バイトで「いらっしゃいませ」「●○円ちょうだい致します」とか言うんだけど,{レジやって升(b'v`#)}それで,結構噛んだりつっかったりするんだけど{ぉぃ}そうなっちゃうと気が動転しちゃって,風ぽンことページの喋り方になるんだよ自分。「いっいいいらっちゃっしゃいませせ;;;」みたいな笑
お客さンも困るよね。ごめんなサイ

てかページを知らない人は金曜夜00:45からはいる「アキハバラ@DEEP」を見よう(・∀・)ノ☆ミ{北海道地区限定}ページくンが頑張って喋ってますから。
life / comments(0) / trackbacks(0)
題名は適当なのでスルーしちゃってください(・∀・)ノ☆ミわら
一昨日,昨日と学祭でした♭♭
高校の学校祭って凄いねッ!!花火とかあげちゃうんだもん(・д・)》花火めちゃ綺麗でしたよ◇◆楽しかったー!!

でも,自分展示の代表になっちゃって同じ班の人をまとめるのに苦戦してしまったり,作業するにあたって指示したりするのが上手くできなかったりで,何もかもが上手くいかなくなって泣いたこともあったけどさ..(;´∀`)
そんなとき,いろんな人が力になってくれたり,励ましてくれたりでそれにも涙...みたいな笑
いやーお陰で濃い思い出になりましたよ(圉★´3`)'*+.♪

1‐B結構好きだ!!!!笑



ちなみにハルちゃんは,この学祭で斗真似の男の子とやたら仲良くなってました。
life / comments(2) / trackbacks(0)

ねぇ,なるともって何

ハセ斗真見たかったよおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
その「なるとも」とかいう番組で,斗真が17歳の頃の映像が映って,
誰かが「可愛い」って言ったんだってね。(いろんな方のブログより)



そんなの当たり前ぢゃんハート コラ



ぁ、ごめんなさい。斗真バカで(**'∪`**)
でも生田,まぢ可愛いよww

そんなこんなで
今日はバイトでしたあ!
某スーパーのレジいじってます(◆*'3`b)b♪。+
レジって本当大変なんだね;
てか,仕事なんてもんはどれも大変なんだろうね。
  よし頑張ろうヽ(%'`★)ノ+。+


life / comments(0) / trackbacks(0)
ひさびさに更新ー★m
高校では昨日から授業が始まりました(●'v`)っ
音楽あったんだけど、マジ眠くて眠くてキツかった笑
昨日はダンス同好会の見学行って
一緒にストレッチとか、ダンスの振りを教えてもらいました(*'v`*)
同好会だから、あんまり激しいことしないかと思ったんだけど、
めっちゃ疲れた...(´∀`;)
おかげで体脂肪減ったかな???笑
life / comments(1) / trackbacks(0)