この道
GO NOW_FOURTOPS NEVER....
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*;;;;*ウチの竹田*;;;;*
メロメロパーク
*;;;;* リンク 2*;;;;*






お財布.com
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


- / - / -
いやあ‐(。∀゜)!!
お互いの日記に
お邪魔しますパー
かよ!

まぢ興奮して
むだにバタ2して
カーテンひらひらさせてとか
わけわからん行動をとってしまうま!
シマウマかよごめん意味不で。

でもこうなったのは
生田斗真と山下智久のせいよハートハート
日記を読むだけなのに疲れた!
だってだってだって!!!
誕生日cake用意してるんですよ!?そのあとは、私の大好きなカラオケ!?
ハァ!?一緒に行きたい{殴

やってくれるわね‐(p好q´_ゝ'*)-☆
ありがとうまやまとまイリュージョン!!!!!


ははは(^-^)こんなヲタ日記で
ごめんね!!
other / comments(0) / -
HAPPY BIRTHDAY

生田斗真くン,お誕生日おめでとおございます。

ほんとォに生田大好きだァ◇◆

これからもポチの活躍を楽しみにしてますよン (b'v`#)
ああポチとか懐かしいわァ。w

斗真にとって幸せな1年でありますよ‐に..

いャ,これからもず‐‐ッと幸せでいてくださィヽ(%'`★)ノ+。+笑
other / comments(0) / -
こんばんわー(〇'v`$*)⌒☆+゜ (●'`).+゜.




うーーーーーんと,



トランペット吹きたい。。
てか皆で演奏したい!!!!!!!!!!!!

そうなんですよ 何
最近,ウチの母が吹奏楽なんですよ。
意味分からんと思いますが、そうなんですよ!謎
なんかね、ウチのお母さんが「宝島」という吹奏楽の曲に
凄くハマっちゃって、CDを買ってきたんですよ笑
したっけ,毎日家で宝島を流してるんですよ。
自分,中学の頃に吹奏楽部でトランペット吹いてて
その「宝島」って曲演奏したことあって(自分もこの曲好き;笑)
聴いてると,超超超⊃瓩たくなってきたわけですよ−

しかも,そのCDのなかに「スカイ・ハイ」も入ってて
なんまらトランペットかっこいいーーーーーの!!!!
いつか聴いたことあって,感動した記憶があるんだけど
まさか,また聴けるなんてね。
あー感動  笑
ほんとカッコイイっすよ。トランペット。
いいな吹きたい...
other / comments(0) / trackbacks(0)
山下智久お誕生日おめでとうケーキ2

4TOPS時代の山下をよく見てたけど、
NEWSで頑張ってる山下も、一人で頑張ってる山下も
応援してますからね〜!
てか、ウチの姉がNEWSファンだからッッd(゚∀゚)何
other / comments(2) / trackbacks(0)